佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

この時期何してたかな?

結城です!

 

最近ジョギングする機会が増えました。

僕は「adidas Running」というアプリを使って距離などを測っています。友達登録をするとその友達がどれくらい走ったのかわかるのでそういうところも面白いところですね。AppleWatchとAirPodsを繋げると、スマホを持たずに走れるので楽チンです!

 

さて、

今はどこにも行けないし何もできないので、ここ数年のこの時期何をしてたかなーと振り返ってみました。

去年:平岡公園の梅林(梅ソフトまた食べたいですね〜)

f:id:stds_blog:20200510214514j:image

一昨年:自転車で小樽へ(銭函あたりの坂がキツかった)

f:id:stds_blog:20200510214607j:image

三年前:ダンスキャンプで教わった呼吸筋のトレーニング(しばらくやっていないな……)

f:id:stds_blog:20200510214643j:image

 

今は色々と自粛をしないといけない時期なので、事態が収束したときにやりたいことリストを作っておこうと思います!