佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは、誰でしょう???

みなさんこんにちは。 私は誰でしょう(笑) いちごちゃんに惚れてる人です。 春になって、果物がたくさん出てきました。 どれもこれも、おいしいですが、先日デパ-トで、さくらんぼ発見しました やばいです 7月8月を待てずに買ってしまいそうな予感 さら…

ハエ

こんにちは森田です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 気がつくと草がいたる所に生えています。 虫も活動を始めたみたいで、まず最初にアリを発見しました。 そして2~3日後に、なんと巨大な黒いハエを発見しました! そこで疑問? この巨大なハエはいつ…

飲んでみた~♪

でかい人です(=みやけです) 今日ローソンで新しい飲み物を見つけました その名も『SOYSH(ソイッシュ)』 大豆からできている、炭酸飲料らしいです。 味は… … 初めての味でした。 皆さんも試してみて下さい(^^;)

こんにちは!

またまたしのぶです お教室のホームページのスタッフプロフィールからとサークル案内の 水曜日のボディエクササイズクラスの所から、先日から開設しました 「しのぶろぐ」にリンク出来る様になりました ぜひぜひ遊びに来て下さいね あ!あと、このブログのブ…

応援ありがとうございました

こんにちは三宅聖子です。 先日行われました毎日杯では、たくさんの方々に応援していただきありがとうございました 私達にとっては今年初めての北海道での競技会。 新しい2人の課題、新しい自分の課題、そして新しいドレス(お陰さまで大好評でした)とヘア…

小野栄治です

小野栄治です 先日、日曜日に行われました毎日杯において、たくさんのご来場ならびに応援ありがとうございました。お陰さまで今年で13回目の優勝をすることが出来ました。皆さんが見て飽きない踊りが出来るように、努力していきたいと思いますので、これから…

突然ですが

こんにちはしのぶです 突然ですが、ブログを開設してみました 名前は「しのぶろぐ」です ダンスの事や日々の出来事などを更新して行きたいと思っています もしよかったら遊びに来て下さいね こちらのブログからしのぶろぐにも来られる様にしたいのですが、 …

新しいサークル始まります!!

間違いがありました。訂正いたします。 ①ワルツタンゴ、④ワルツきほんのき、⑤0から始める…のレッスン代が ¥2,960⇒¥2,940/1ヶ月 です。 ご迷惑をおかけしまして、すいませんでした。 すでにお支払い頂いた方には後日差額を返金させていただきます。…

書きかけの続き(荘司)

昨日のブログの続きを家に帰って書こうと思ったら・・・言訳・・・ネットの調子が良くなくて…今日になってしまいました・・・言訳。 さて、 サンバの音楽について カーニバルの行進でリズムに合わせて演奏されていたサンバですが、最初は打楽器だけで構成さ…

春と言えば…

みやけです。 皆さんは『春』と言えば何を思い出しますか? 私もいろいろありますが、今日見つけたのはコチラです。 これは南郷教室の前の横断歩道です。 そう塗り替えをしてるんですね~(。・_・。)ノ 私は北海道出身ではないので知らなかったのですが、除…

書きかけ(荘司)

音楽の話の前にまずは、やはり、震災で亡くなられた皆様のお悔やみ申し上げますと共に、被災された方皆様に一日も早く、少しでも普通の生活が戻りますようにお祈りいたします。 震災の後は「ダンスなんてしていて良いのだろうか?踊っている場合ではないので…

行ってきた!

でかい人=三宅 建史です! 今日は知事や市長などの選挙でしたね。 いま私も近くの小学校で投票してきました。 誰が当選するかはわかりませんがより良い北海道になるようにおねがいしますm(_ _)m ちなみにお花の写真はその小学校の花壇で咲いていました。 ち…

自分に付いてるお尻は、重いのかな?軽いと思うわたし・・・

みなさんこんにちは。 最近お尻が重い?と言われてるきみえです。 どゆこと~~~~??? どゆこと~~~~??? 自分のお尻が重いと思ったことありません もともと、大きく付いているものですから 練習中・・・荘司先生に、おしりが重い踊りしてるって… …

こんにちは しのぶです。

こんにちは しのぶですm(__)m 先日の地震より20日あまりがたちました。 被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。 毎日のニュースで放送される映像を見るたびに私たちに 出来る事は?と思います。 被災地の方々の為に、私たちの出来る事は募金など 小…