佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンディーな男それは

こういう男のことをいうのだ。 この男の今後が気になる方は 8月3日選手会のチャリティーフェスティバルに、ぜひいらしてください。

一人暮らしの独身男性といえば・・・

コンビニ弁当をよくたべます。 ということで、弁当についてかたります。 僕はセイコーマートのホットシェフの弁当が一番お気に入りです。 カツ丼、豚丼、カツカレー、おにぎりウマいです。 でも、店で手作りなので作る人によって違うんです!! 僕のよく行く…

私は、ムックかな~…

でかい人です。 今朝丸い人がこんなチロルチョコを見つけたそうです。 最近いろいろな種類が出てますね♪ 丸い人は包み紙をコレクションしているよ! みたい人は頼んでみよう!!(南郷限定です) さて、皆さんはガチャピンとムックはどっちが好きですか? ちな…

ぐ~

でかいです。 今ばっし~とじゃんけん対決になりました。 さてここで皆さんに質問です。 正しい”ぐ~”の出し方はどっちッッッ?? A:親指は外側(でかい人) B:親指は内に入れる(ばっし~) さぁ~どっちっっっ?

ウニ?

ウニかと思ったら・・・

ウニ

ばっしーの頭でした!!

???

福を呼ぶっ!

にゃ~

にゃ~

ぴかっ!

幸せ招きます!!

ウニ祭り┏( ___~●~*~ ___ )┓モグモグ

皆様こんにちは。 ウニ星人、きみえです。 随分と、小樽ネタで、盛り上がっていませんか? 私も、仲間に入れて~~~~~~~~~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは 自分の出番が待ち切れず、UPしちゃいますとも!!! 私は、朝から、小樽に行き、ウコロ…

しましまにしました。

でかめの人です。 今日はしましまの日です。 よってしましまにしました。 ばっし~が忘れていないかなと思いしましまにしますよとメールしました。 ばっし~はやっぱり忘れていて「しまった!」と思いました。 でもそのメールので思い出してしましまにしまし…

今日は何の日?

どうもっ!5分前に書いたでかい人です。 書き忘れていましたが今日は何の日かわかりますか? 忘れている人はいませんか? そうですっ! 時計台前スクールの初めての誕生日なのです!! ハッピーバースデーッ! とりあえず、あっという間の一年でした。 ここま…

でかい人&まるい人は…

どぅぉ~もっ!でかい人っす! 幸恵先生は小樽で寿司握りですか~。 うまそうですね~ でかい&まるい人はガラス工芸を体験してきました。 最初はガラスを吹いたりするのかな?と思っていましたがそうではありませんでした… お店にあるコップやお皿に好きな…