佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一人暮らしの独身男性といえば・・・

コンビニ弁当をよくたべます。

ということで、弁当についてかたります。

僕はセイコーマートのホットシェフの弁当が一番お気に入りです。

カツ丼、豚丼、カツカレー、おにぎりウマいです。

でも、店で手作りなので作る人によって違うんです!!

僕のよく行く店は土曜日のおにぎりがいまいちです。

強く握りすぎで米が潰れていて食感がネチネチしてたり、具が一ヶ所にかたまっていて中々出てこなかったり、食べる部分によって塩加減が違うなど。土曜日担当の人、批判してごめんよ~。

いままで、おにぎりくらいなら誰が作っても同じと思ってましたが違うものですね~。



全体的に少し濃いめの甘じょっぱい味付けが多く僕好みです。

手作りだから出せる味ですね!



次回サンクス編へ続く