佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ貰った~♪

今日は生徒さんからこんなおやつもらいました! 並べるとひとつの絵になるくまモンドーナツですね~ 美味しい(^-^)/ ご馳走さまでした。

とある1日

こんにちは!結城です! メルマガでもいろいろ書いていてネタ切れ感もあるのですが・・・。 僕のとある1日です。 午前中は(珍しく)部屋の片づけ。 その後お昼ご飯を食べに平岸へ。 行ったお店は『麺eiji平岸ベース』さんです。 魚介豚骨の醤油ラーメンを…

今日はエレベーター故障ですm(_ _)m

みなさん、おはようございます。 今日は時計台スクールのエレベーターが故障しているため、階段をご利用ください。 よろしくお願いします。

おっきくなっちゃいました(^▽^;)

こんにちは しのぶです。 だんだんと暖かくなりとっても嬉しい今日この頃です またしても、森田家に事件が起こりました 題して 「さっちゃんのお手手が おっきくなっちゃった事件」 です そのお手手がこちら ある日、私が掃除機をかけていると泣き声が・・・ 振…

闘いを終えて…

こんばんは。 たった今千歳に降り立ちました大西です 北海道インターでかおりんさんに撮っていただきました♫ 気になる人は気になる結果ですが… 名古屋インター 4位 北海道インター 5位 ジャパンダンスグランプリ 準々決勝 という結果でした。 上にはまだま…

"選んでレッスン"!

こんにちは!なおみです! 石橋先生の"選んでレッスン"始めました! 私の看護学生時代の文献を活用して、骨や筋肉の勉強を頑張っている石橋先生です。 私より詳しくなってます(笑) 是非気軽に受けてみて下さい 詳しくはお問い合わせ下さい! そしてそして! …

名古屋インター

おはようございます。名古屋から札幌に戻る途中の大西とちかるです。 昨日名古屋市公会堂で行われた名古屋インターで第4位という成績を頂きました 大変ありがたい成績ですが、踊りはまだまだビクター組のデモも観れたので、札幌に戻ってまたチャレンジです…

徒然写真館~佐藤伴幸ダンススクール『非公式』インスタグラム

佐藤伴幸ダンススクール『非公式』インスタグラム きままにスタッフの日常などをパチリ ↑こちらからどうぞ↑

6月は大会シーズン

みなさんこんばんは。食いしん坊の大西ですw (いつも撮ってもらっているかおりさんのお写真です) 2016年もあっという間に折り返し間近ですね 来週からいよいよ怒涛の大会シーズンが始まります 大西組は3つの大会に出場させていただきます! 6月14…

なおみです

こんにちは 先日の日曜日は学生の大会があり、 北大体育館に応援に行ってきました 道外の大学からも出場する北楡杯という 大会です。 学生達からパワーをもらいました! そして、北大近くの飲食店で、ランチ。 普段できない外食をいたしました! マルハのカ…

フリーダンス+サークル体験=お得!?

来週水曜日はフリーダンス&サークル体験会です。 セットで参加がお得!