佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

"選んでレッスン"!

こんにちは!なおみです!
石橋先生の"選んでレッスン"始めました!
私の看護学生時代の文献を活用して、骨や筋肉の勉強を頑張っている石橋先生です。
私より詳しくなってます(笑)
是非気軽に受けてみて下さい
詳しくはお問い合わせ下さい!

イメージ 1



そしてそして!
先日は、突然の高熱で北海道インター欠場してしまいました
すみません
7年の競技生活で初めての欠場です
札幌で今、h-mpvというウイルスが流行中らしいです!まさしくその症状です。
思えば最近周囲にそんな人が沢山いたかも!

通常は小児のかかりやすいものですが、現在大人に大流行。中央区オフィスビルの"1フロア全滅"とかになってるらしいです!
なんかインフルエンザより辛かったかも~
今はもう普通にレッスンしてます
ご迷惑おかけしました!
皆さんも自分の免疫力を高めて感染しないように気を付けて下さい