佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸恵です。

こんにちは。小野幸恵です。更新遅くなりすみません! 栄治先生のブログの記事にもありましたが、日本インターで引退デモを踊らせていただきました。 改めて今まで応援して下さった皆さんに心より感謝申し上げます。 そして北海道インターでは初めて役員のお…

北海道インター!!

こんにちは、森田です。 北海道インターのお知らせです!! 今週の6月20日(金)、シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロで北海道インターが開催されます。 道外の強豪選手も出場する、大変見ごたえのある試合です! 今回は、なんといってもラテン・ス…

引退デモ

小野栄治です。 先週末に日本インターが武道館で開催され、2日目に引退デモを踊らせていただきました。札幌からもたくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。武道館で引退デモを踊れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございま…

日本インター

なおみです 日本インター出場のため、東京に来てます。本日ラテンに出場しました! 選抜された選手達の中で踊りました!成績はまだまだですが、試合を重ねるごとに、色々学んでいきたいと思います。 東京は梅雨時期だと覚悟してきたのですが、晴天が続いてお…

お知らせです

三宅建史の担当しております初級サークルから休講のお知らせです。 ●6月14日(土)15:00~ 休み ●6月20日(金)15:30~ 休み ●6月20日(金)19:00~ 休み ●6月21日(土)15:00~ 休み 以上の時間は都合によりお休みとなります。 お間違えの…

花の香り

こんにちは 三ヶ月ぶりの登場の三宅聖子です 良い季節になりましたね。 南郷通はニセアカシア(多分…)の花が開花中です。 あるときから私はこの花の香りが大好きです 南郷スクールに通勤の日は行きも帰りもこの何とも言えない甘い香りを目一杯吸い込み、癒さ…

6月7月もサークルで楽しくレッスン♪

みなさん、こんにちは 暑くなってきましたね~ こんな時は楽しいサークルレッスンで一汗かきませんか? 三宅建史がレッスンする優しいサークルです。 都合に合わせてレッスンを受ける事が出来る1回ごとのお支払いで安心して参加頂けます。 詳しくはこちらを…