佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

幸恵です。

こんにちは。小野幸恵です。更新遅くなりすみません!
 
栄治先生のブログの記事にもありましたが、日本インターで引退デモを踊らせていただきました。
改めて今まで応援して下さった皆さんに心より感謝申し上げます。
 
そして北海道インターでは初めて役員のお仕事をさせていただきました。
色々な裏方のお仕事があり、改めて大会は多くの方々に支えられているのだなと感じました。
 
実は私、子供の時から裏方のお仕事が大好きで、小学校時代は運動会や学芸会の裏方のお仕事がしたくて係員に立候補し、中学でも生徒会に入って学校祭などで張り切ってました。
なので、これから大会等で色々な係をさせていただけるのがちょっぴりワクワクしています。
ただ役員になっていると(役職にもよるでしょうが)全然大会の模様を見ることはできなくて、それだけは仕方がないけど、ちょっと残念です。
 
次の北海道の大会は函館でのドリーミーですね。
何かお仕事が当たったらそれを、あたらなかったら皆の応援をがんばりますよー