佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

石橋が~円山方面に~行くぅ~

先日・・・と言っても、春の話ですが北海道神宮に初めて行ってきました
テレビで見た印象より、ものすごく小さかったです
僕の中では、実際の10倍以上大きく妄想されていました
話は変わりますが、おみくじは置かれている場所に人がいないんですね取ろうと思えば取り放題ではと驚きましたでも、日本人は皆お金入れてますね
しかも、悪さして引いても御利益なさそうですもんねちなみに引いたら末吉でした小吉より下なのかな?
 
円山方面に行くことは、ほとんどないので、ついでにネットで調べて美味しいパフェも食べてきました
 
正しくはパフェ食べに行ったついでに、神宮に行ったんですが
 
パフェ屋さんの隣にも神社がありまして、こちらもお参りしてきました沢山の鳥居の中に1人子供の鳥居がいますね
 
最近、そばをよく食べます美味しい店あったら教えてください
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4