佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の南郷教室♫

月日は流れ

こんにちは石橋です。 前回そばにハマっていた僕ですが、今回はラーメンの話です 一軒目はススキノのはずれ?にある『えびそば一幻』 行ったのが夜中の1時くらいでしたが、列が店の外まで続いていました エビ味が突然食べたくなってネットで検索して訪れた…

月日が経つのは早いもので…

こんにちは。小野幸恵です。更新遅れてスミマセン。 昨日学生の大会(対東北戦)を見に北大体育館へ行ってきました。 2年生から4年生までの教え子達がたくさん出ていたのですが、それぞれ皆良く頑張っていました 自分もこの体育館で(改築前の古い体育館でし…

我が家の近況報告

こんにちは、森田です。 我が家の近況報告です。 早いもので上の子は3歳、下の子は1歳になりました。 毎日すくすくと育っております。 上の子は、言葉もだいぶ覚えてきて 今日用事をお願いしたら「それ後でする」と返答。 お~ そんなかえしも言えるように…

10月10はフリーダンス!!

みなさん、こんにちは 外を吹く風も冷たくなってきましたね。 こんな時はフリーダンスに参加してあったかくなりましょう! 10月10日(金)18:00~19:00 南郷スクール 当教室スタッフが一生懸命踊ります! またそのあと三宅建史がレッスンする…