佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STDSニュース速報~盗難事件発生!!~

STDS ニュース速報 みなさん、こんにちは 三宅建史が現場からお伝えします。 今日のお昼過ぎ、フリーダンス後に時計台教室にきました。 そこで私が目にしたものは!! (↓監視カメラの映像) とある先生がお昼ご飯を食べています。 (※プライバシー保護の…

明日はフリーダンス!!その前に習おう!

みなさん、こんにちは 三宅です 明日5月28日(土)はフリーダンスですね。 時間は10:30~11:50の拡大版です。 たくさん踊れるよ~ その前にパーティーステップ講習会を行いますよ~! 5月28日(土)10:00~ チャチャチャのパーティース…

Walk

石橋です 日曜日にプロダンスインストラクターの総会があり、コンベンションセンターに 行きました。徒歩で うちの最寄り駅は、東豊線の北13条東駅なので、まぁそれなりの距離であります。 片道約50分ほどの道のりの中でランニングやウォーキングしてる…

植田です。13日(金曜日)

こんにちは。 13日金曜日からは何日か過ぎてしまいました。 ちなみにYouTubeで上がってる動画は見られた方はいますか? https://youtu.be/sknh1bH3jrs これがこの間の動画です! 14日フリーダンスは終わってますのでご注意下さい! 次回フリーダンスは5月28…

奴が来た…

春爛漫!?

南郷スクールの近くに咲く、春の花です。

徒然なるままに…

金の週 雨降りやまぬ 窓の外

歳を感じるけど

こんにちは。小野幸恵です。 今日はとても良い天気ですね。 ゴールデンウィーク真っ只中、暦上は平日ですがお仕事お休みの方も多いのではないでしょうか 当スクールはゴールデンウィーク中も日曜日以外は通常営業しておりますので、連休はどこも混雑してるか…