佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Walk

石橋です
日曜日にプロダンスインストラクターの総会があり、コンベンションセンター
行きました。徒歩で

うちの最寄り駅は、東豊線の北13条東駅なので、まぁそれなりの距離であります。

片道約50分ほどの道のりの中でランニングやウォーキングしてる人々と沢山
すれ違いました。
その方々と混じってスーツ姿でひたすら歩いている僕は、どのように映ったのでしょう。
しかもこの日は暑かった

実は前日の土曜日も結構な距離を歩きました。
教室営業後に選手会の理事会があり、終わって教室に荷物を取りに来たのが
夜中の0時頃。

教室からうちまで約30分程の道のりです。部屋に着く直前に、鍵を教室に忘れた
ことに気付き、取りに戻り、そこからまた部屋に帰る。結局1時間半程、夜中に
ウォーキングしました

2日間で15km程歩き、ふくらはぎが筋肉痛になりました

最後に、総会の帰り道、美味しいラーメン屋さんを見つけました。
「中華そばカリフォルニア」。
中華なのに、名前はアメリカン、出汁は和風。
なんだか不思議な感じではありますが、石橋ラーメンランキング、BEST3入りを
果たしました

では