佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荘司です。

前回の内容が意外にも反応が強かったので、音楽について書いて(二匹目のドジョウを探して)みることにします。 スタンダードの種目でよく使われる音楽は、ワルツ、タンゴ以外には 『SWING JAZZ』 ですね。僕もスローフォックストロットやクイックステップ等…

敬老の代わりにアイスに感謝☆

みなさんこんにちは。きみえです。 最近、過ごしやすいです。 朝と夜が涼しい 今年の夏は、本当に暑くて、こんなに食べたことないってくらい コレにお世話になりましたm(-- )m いつも、帰り道のス-パ-でこれを買って、食べながら シャ-ベット系のアイス…

時計台!!

こんにちは しのぷです 本日私は念願の 時計台の前で写真を撮る をはたしました だいぶ前になりますが、リーダーの浩之君が私を時計台に案内してくれた時 時計台君は修理中だったらしく布に覆われていました あれから何年たったでしょう・・・。 せっかく時…

とったど~

なおみです♪ 先日は、ドリーミーダンス競技会応援していただきありがとうございます!! 公恵先生も書いてましたが、皆様の応援、声援は、ほんとぅ~~~に、嬉しいものです。 写真で、私が頭にのせているのは・・・三宅先生のトロフィーです(笑)。 トロフ…

千葉に行って来ました。

こんにちは。小野幸恵です。 ドリーミー苫小牧大会、お疲れ様でした。でかい人や公恵先生のブログで報告された通り、スタッフのみんな好成績で本当に良かったです ちょうどその時、私たちは千葉県で行われた「全国国民スポーツダンスフェスティバル」という…

感謝でいっぱいです。

こんにちは。 きみえです 昨日の感謝を・・・ 皆様に伝えたくて・・・ たくさんの事が重なって、昨日の大会で4位になりました けして、二人だけの力では、ありませんでした 涙涙の感謝です 毎回レッスンしてくれる、オ-ナ-夫妻 何万回も同じ事を注意され…

ドリーミー競技会in 苫小牧

でかい人です 最近暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか? 今日は苫小牧でドリーミー競技会がありました。 札幌から応援に来ていただいた方もたくさんいて楽しく踊らせていただきました ありがとうございましたm(_ _)m 今回は小野組が別…

真夏ですか?秋ですか?

こんにちは 溶けてるきみえです。 暑いですよね? あ゛っついですよね? みなさんどうやって生きてますか? お~~~~~~い(;一_一) お~~~~~~~~い<(`^´)> 北海道~~~~~~~~(T_T) 涼しい北海道は、どこに行ってしまったのですか? 9月なの…