佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

真夏ですか?秋ですか?

 こんにちは
 
溶けてるきみえです。
 
暑いですよね?
 
あ゛っついですよね?
 
みなさんどうやって生きてますか?
 
 
お~~~~~~い(;一_一)
 
お~~~~~~~~い<(`^´)>
 
北海道~~~~~~~~(T_T)
 
 
涼しい北海道は、どこに行ってしまったのですか?
 
9月なのにwww
 
毎日30度こえてますね。
 
だから、毎日アイス食べてます。
 
日曜日は、アイス3個食べて、さすがにお腹壊しました(笑)
 
首に保冷剤をあてたりしてますけど・・・
 
今年ばかりは、お家にク-ラ-欲しいなぁ・・・って思いました。
 
夜、寝苦しくてたまりませんです。
 
 
・・・神様~いつ涼しくなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
 
って、暑いけど、9月5日 苫小牧で、大会です。
 
踊って、更に熱くなって来たいと思います。
 
応援宜しくお願い致します