佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ドリーミー競技会in 苫小牧

でかい人です

最近暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?

今日は苫小牧でドリーミー競技会がありました。

札幌から応援に来ていただいた方もたくさんいて楽しく踊らせていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は小野組が別の大会で欠場でしたが、ほかのみんなは各部門で大活躍できました!

スタッフの主な結果は以下の通りです(^^)ノシ

荘司組 Aスタンダード 4位
三宅組 Aスタンダード 1位
森田組 Aラテン 7位
石橋組 Cラテン 2位
Cスタンダード 4位
でした~

またみんながんばりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに小野組の結果は明日こちらに載るので乞うご期待
(多分…載ると思いますが、どーかな~…?)