佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

荘司です。こんにちは。

今年もいよいよ競技会シーズンがやってきます。

Bクラス競技会を皮切りに、スーパージャパン・毎日杯・Cクラス競技会・日本インター・北海道インターと、毎月競技会が続きます。
今年もがんばりますのでご来場と応援を宜しくお願い致します。皆さんが来て応援してくれるのがとても励みになるので。

 さて、昨年度の成績によって、北海道総局総局により優秀選手や殊勲選手、躍進賞、新人賞が選ばれるのですが…

石橋組がスタンダード最優秀新人に選ばれました。

おめでと~ ∠※*‘・.,‘*.・.・‘,

多分、このブログで感想を述べてくれることでしょう^^


もちろん小野組は最優秀選手だし、その他の優秀選手ノミネートに、スタンダードで我々荘司組や三宅組・ラテンで森田組なのはいつものようにですね。
殊勲賞にはスタンダードに森田組、ラテンで我々荘司組がノミネート。

今年もこの勢いで邁進したいと思います!!!