佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

とったど~

イメージ 1

なおみです♪
先日は、ドリーミーダンス競技会応援していただきありがとうございます!!
公恵先生も書いてましたが、皆様の応援、声援は、ほんとぅ~~~に、嬉しいものです。


写真で、私が頭にのせているのは・・・三宅先生のトロフィーです(笑)。
トロフィーもジャンボですよん!
後ろに飾ってある、やや小さめのが私達のです☆彡おかげさまで、
ラテン・モダン両方とることができました。ありがとうございました!
荘司組、森田組のは、南郷教室にあるので残念ながら写真には
一緒に写れませんでしたが・・・。
また更に練習を積んで頑張りますので、応援宜しくお願いします♪♪