佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

時計台!!

 
 こんにちは しのぷです
 
 本日私は念願の
     
        時計台の前で写真を撮る
 
  をはたしました
 
 
 だいぶ前になりますが、リーダーの浩之君が私を時計台に案内してくれた時
 時計台君は修理中だったらしく布に覆われていました
 
 あれから何年たったでしょう・・・。
 
 せっかく時計台の前にお教室が出来て、週に3回も帰りも入れたら6回も
 時計台君の前を通るのに
         1度も
 写真を撮ったことがなかったので(そりゃそうだ・・・)張り切って撮ってみました
 
 これです
 
イメージ 1
 
 
 実は私、はじめて時計台君を見るまでは、時計台君がこんな都会に建っている事を
知りませんでした
 
 私の中のイメージの時計台君は
 
  小高い丘のポプラ並木を通り抜けると、
             丘の上に時計台が・・・
 
 でした
 
 私の母も、おんなじ事をいっていました
 
 きっとおんなじ風に思っている方もいらっしゃいますよね