佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんばんは(*^^*)

こんばんは
しのぶです

ここ1日2日は夜も寝やすくて札幌は良い感じですね



今日は森田浩之&しのぶの時計台前スクールで行っている水曜サークルから
皆様にお知らせです


私事ですが、私の出産予定が近づいて来たため、8月より森田浩之のみでサークルを行う事となりました

普段はラテンとスタンダードのサークルだったのですが、私が復活するまでの約半年間は

「森田浩之のラテンサークル」

を行います


内容は、簡単なステップですが、皆さんにラテンダンスがカッコよく&素敵に踊っていただけるように
ウォークやヒップアクションの練習、フリーアームの使い方等を詳しくレッスン致します

ぜひぜひ、皆様ご参加下さいね


8月7日(水)午前10:00~スタートです


お知らせまででした




サボり過ぎの「しのぶろぐ」もサボらないように頑張ります

遊びに来て下さいね