佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは




こんにちは しのぶです


 


もうすぐ月!!


 


春ですね


 


我が家にも今年は春らしい出来事が・・・


 


上の子ゆっきーが幼稚園入園です


 


ついこの間産まれたばかりの様な気がしていましたが、もうお姉ちゃんの様です


 


 


突然ですが、4月より「森田浩之・しのぶ サークル予定表」を毎月作ることにしました


 


お教室にご用意させて頂いていますので、ご興味のある方は是非是非お持ち帰りくださいね


 


私のサークルが水曜土曜日にあるのですが、これからは幼稚園の行事等でサークルをお休みしなくてはならない事もあり、お一人お一人にお伝えしていると私がうっかりお伝え忘れたり・・・
うっかりミスの多い私の事なので、予定表を作ることにしました


子供の体調不良などの、突然のお休みの際は今まで通り皆様にお知らせさせていただきます
宜しくお願い致します


 


私1人の予定表ではさみしいので森田浩之の分も載せてみましたが、こちらはお教室がお休みにならない限りは通常通り行います


 


各サークルのその月に行う種目なども書いてありますので、もしよかったら見てみてくださいね


 


 


子供の体調不良といえば只今下の子さっちゃんがロタウイルス性胃腸炎に感染中です


病院で4時間半かけて3本の点滴をしてきました


その間ずーっと抱っこで座っていた為、私のお尻がまっ平になるんじゃないかと本気で考えました


ちなみに感染力が強いため、普通の○んちが出るまでは自宅待機です


「普通のう○ちはいつでるんだろう・・・」と思いながらオムツを見つめる毎日です


そして今朝から不吉な上の子ゆっきーの「おなかいたい・・・」発言が・・・


不吉すぎます


 


不吉な発言が何でもないことを心から祈っているしのぶでした



生徒さんには大変ご迷惑をお掛けしています、完治するまで大変申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。


 


 


お暇でしたら、しのブログにも遊びにいらして下さいね