佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告【アジアオープン】

平昌オリンピックも昨日閉幕しましたね! 日本の選手団、そして全世界の選手、関係者、観客の皆様お疲れ様でした。 たくさんの感動をありがとうございました✨ おはようございます☀大西です。 いつもながら、札幌への帰路の道すがら ブログを書かせていただい…

東京に行ってきます!【大西&ちかる】

毎度のことながら、北海道の冬シーズンは雪の影響で2~30分位の遅延はざらですね 頂いたデコポンと伊予柑でエネチャージします! こんにちは!大西です。 今、我々は千歳空港にて搭乗待ちをしております 今回の遠征は、東京で アジアオープンダンス 選手権…

クラス別プロシニア戦

なおみです 昨日はパークホテルでクラス別競技会が開催されました 小野組、三宅組がプロシニア戦で、復活 6組の選手がエントリー ↑同じフロアで踊っております 優勝は・・・ 小野組でした ↑おのーダンス・・・じゃなくてオナーダンスです! 準優勝!三宅組 …

明日はフリーダンス!

みなさんこんばんは!! 明日はフリーダンスですよー✨ 10:30~11:30 参加スタッフ 三宅、石橋、大西 聖子、直美 時計台前教室でお待ちしております!!

初決勝!!!

なおみです 昨日は学生の大会が北大体育館で開催されました。 教え子たちが、決勝入賞しました 卒業まで一緒に頑張ろう 私達も頑張ります 学生の大会は、一般の方も観戦できますよ~♪ ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

初決勝!

おはようございます!大西です 朝の羽田近辺の夜明け前の街並みです。 綺麗ですね 行って参りました アレックスムーア杯 気になる結果はと言いますと… … …… 分かりづらいかとは思いますが ちかる先生の手には賞金が✨ タンゴ決勝進出 他3種目準決勝(ムーアは…

俺のファイテン、フォーエバーファイテンpart2

どうも。 昨日無駄にもったいぶった結城です。 さてさて、皆様気になっていたことでしょう。 ・パワーテープX30 ・RAKUWAブレス&アンクレットX50フックタイプ ・RAKUWAネックX100チョッパーモデル ・RAKUWAネックワイヤーAir ・メタックスクリーム どの製品…

俺のファイテン、フォーエバーファイテン

お待たせしました。 久しぶりの結城ですよ! とりあえず、、、 あけましておめでとうございます! これが2018年初ブログとなります。 昨年末より「ブログに書くネタがない病」を患い、長期療養していたのですが、 これからは自ら積極的にネタを探していくこ…

クラス別に向けて猛特訓!

こんばんは!!大西です。 渡英留学から帰って来て1週間が経ちましたが、 イギリスで得た感覚をコツコツと練習して実感できています✨ さて、今日の話題はというますと… ジャン! ジャン!! ジャン!!! ジャジャーーーン!!! そうです! 2/18(日)にあ…

伊達紋別

なおみです 石橋組の昨日は、伊達に行って参りました 兜をかぶっとく!・・・という事で(笑)。 写真撮ったのですが、あまりうまくいってません そして、ダンスメイクとライトの加減で、顔がこわい、、、。 ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリッ…

ダンスタイムのお知らせ☆

今月のフリーダンスタイムのお知らせです☆ 2/7(水)時計台前教室 10:30~11:30 小野、石橋、大西、直美、ちかる 2/17(土)時計台前教室 10:30~11:30 三宅、石橋、大西、聖子、直美、ちかる でお待ちしております!!

渡英日記⑤

こんにちは!大西です。 無事日本に帰ってきました 千歳に降り立った時のピリッとした寒さがとても気持ち良く、戻ってきたなっと感じる瞬間でした(近くの掲示板の表示は-0.8℃⛄流石です) イギリス最終日も スターライトで朝練をして (日本人が帰国した中最…