佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの…

みなさんこんにちは。小野幸恵です。 今回は私のお気に入りアイテムをご紹介します。 このかわいいペンギンさんなんだかわかりますか? これ、USBメモリーなんです。超可愛いでしょ? ビックカメラで一目ぼれして買いました私はあまりパソコンが得意ではない…

「ぼ」!!

でかい人です!! みなさんご覧頂いてありがとうございます!! 久しぶりに沢山のコメントをいただいてとっても嬉しい\(^o^)/ さて、確かに365歩のマーチでは「さんぽ進んで…」でしたね。 思いつきませんでした。 私も拙いネットさばき(?)で調べた結果…

「ぽ」か?「ぼ」か?

でかい人です。 先ほど練習中に丸い人と話題(?)になりました それは私の一言から… でか「そのステップの3歩目『さんぼめ』から…」 まる「なにその『さんぼめ』って『さんぽめ』だよね。」 でか「え~そうなの?『ぼ』だって」 まる「ちがうよ、『ぽ』だ…

3D映画

森田です。 最近「アバター」から始まった3D映画が人気のようです。 映画好きの自分としては、3D映画はとても興味があるのですが まだ見てません(T_T) しかし5月には、見に行こうと思い今から計画中です。 たぶん「アリス イン ワンダーランド」を見に行…

丸い人です

こんばんは 三宅聖子です。 4月の競技会とイベントを終えた三宅カップルは今日から東京に来ています。 先程初日のLESSONと練習を終えてホテルに帰って来ました。 スタジオではおなじみのちーちゃんに再会して、記念にパチリ。元気に頑張っていましたよ では…

小野です

小野栄治です 昨日、毎日杯がありました。たくさんの応援ありがとうございました。 今年も、優勝することが出来ました。ありがとうございました。今年で、12連覇達成できました!! 12年というと干支ひと回りしたということでしょうか!?そう考えると、…

荘司です。

皆さん、こんにちは。 今週末は毎日杯で~す。応援宜しくお願いしま~す。 先だって、札幌JAZZBANKのコンサートに行って来ました。 小学生からプロまで様々なレベルのJAZZミュージシャンが共演していたので面白かったです。 SAPPORO JAZZ CITY のファイ…

広島ついた~

でかい人です。 今は明日の競技会のために、広島県に来ています こちらは意外と暖かくなく、今日なら札幌とそんなに変わらない感じがします。 ただ今年は広島行きの飛行機が広島に着いたのはよかったです これについては、去年の今頃のブログをみればわかり…

ブログ変わったんですね^^

こんにちは。 きみえです しばらくぶりぶりにブログ覗いたら…なんと、絵文字が簡単に使えるようになってます… あんなに、絵文字の入力の仕方をimg(ドコモ )とか、{{ソフトバンク}}なんて、覚えたところだったのに でも、楽ちん便利になったから、いいか さて…