佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

荘司です。

皆さん、こんにちは。
今週末は毎日杯で~す。応援宜しくお願いしま~す。
 
先だって、札幌JAZZBANKのコンサートに行って来ました。
小学生からプロまで様々なレベルのJAZZミュージシャンが共演していたので面白かったです。
SAPPORO JAZZ CITY のファイナリストや優勝したバンドも出ていたりして、聞いていて音楽性の現代化も感じました。
 
ただ、「やっぱりプロってすごいんだなぁ・・・」
 
若い有能なアマチュアプレイヤーは、音を聞いている人に叩き込んでくるような演奏スタイルなのに対し、プロの音は「す~っと入ってくる」感じです。
 
我々も踊っているのを見てもらった時に「プロってすごいなぁ…」と思われるように踊りたいものです♪