佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小野です

小野栄治です
 
昨日、毎日杯がありました。たくさんの応援ありがとうございました。
 
今年も、優勝することが出来ました。ありがとうございました。今年で、12連覇達成できました!!
12年というと干支ひと回りしたということでしょうか!?そう考えると、年をとったなあと感じます。自分、パートナーともに12年の間、大した怪我や病気なく競技に出られている丈夫な身体にも感謝したいと思います。
 
ホッとしつつ、次の競技会を目指してチャレンジしていきたいと思います。
次の大会は日本インターです。では