佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

こんばんは! 三宅聖子です。 明日のスーパージャパンカップに出場するために、幕張に来ています。 ホテルの近くで食べたパスタに大満足し、今はホテルでリラックス中です。 明日の事をイメージしながら、眠くなるまでゆっくりしたいと思いまーす!!

小野栄治です

小野栄治です。 現役選手を引退して早くも4ヶ月経ちました。変わった事といえば競技会前の緊張感が無くなった事が1番です。来週末は、幕張メッセでスーパージャパンカップが開催されます。選手としてでなく観る初めての日本での全国大会なので、どう見えるか…

またまたお知らせです

こんにちは しのぶです(^_-)-☆ またまたお知らせです。 前回はたくさんの皆様にお集まりいただきました ありがとうございました 今回もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております ではでは、 まずはお知らせまででした(≧∇≦)

オリンピックウィーク!の中で…

「流れ星にお願いしたら、叶うかな…」 お久しぶりです。ちかるです。 写真は、とある駅にて今年一発目の大西先生です。髪の毛をセットしていないと、何だか若々しいですね~ 先週の日曜日は、道外の都市が何十年ぶりかの大雪だったようで… まぁ、自分達のよ…

今日は…σ(^_^;)

こんばんは しのぶです 今日はお知らせです 2月11日火曜日より森田浩之の火曜日サークルが新しくなります 初心者・経験者の方、共に大大大歓迎です ぜひぜひ一度、いらしてくださいね 体験レッスンできますので、いらっしゃる際はダンスシューズを持っていら…

今日はラテンのお話

こんにちは。荘司です。 まずは今日の音楽。 たまには最近の曲を。 で、今日の話題 前回、スタンダード競技会での曲の速さをご紹介したので、 今回はラテンアメリカン部門の曲の速さをご紹介いたします。 JBDF北海道総局競技会でかかる音楽の速度は チャチャ…