佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

森田です。 最近ダイエットを始めました、といっても家のネコのモモタロウです。 現在9キロでトドみたいな体型です。 何回かダイエットさせたのですが、彼の食い意地は凄まじくダイエット作戦は、 ことごとく失敗に終わってしまいました。(2匹飼っている…

不思議な雲を発見しました

こんにちは! 三宅聖子です。 今日、南郷の教室から不思議な雲が見えました 空を横切るようにまっすぐに連なっていたのです。 これはいわゆる何かの前触れ(地震とか)ってやつでしょうか? とりあえず今のところは何も起こる気配もないですが・・・。 誰か…

小野栄治です

小野栄治です 先週の日曜日に、帯広に行ってきました。 月曜日の朝、JRで帰宅&仕事があったのですが、帰り際にお土産として帯広駅の豚丼弁当をいただきました。 教室に着き、昼食に豚丼弁当を食べました。 紐を引っ張ると、化学反応で蒸気が出て、暖かくな…

荘司です^^

なぜかヨン様のコスプレで踊った荘司です。 UHBの「笑いの缶づめ」収録については、しのぶ先生や公恵先生が書いているので、そちらをご覧ください。 放映は12月2日(木)25:40からです。(時々25:30からなので番組表をチェックしてください。)…

ぜひぜひ!!

こんにちはしのぶです。 昨日ははりきって撮影のブログをアップしてみました 放映は 12月2日(木)深夜0:40~1:10 日付的には3日ですね UHB放送の「笑いの缶づめ」 です。。。 ぜひぜひ、ご覧になってくださいね 皆様おたのしみに~ 実は、昨日はラテン…

芸能人を迎えて(^^♪

皆さん、こんにちは 今週末、クラス別ラテンに出場する、きみえです【アピ-ル!!!】 昨日、しのぶ先生が、UHBの【よしもと・笑いの缶づめ】撮影現場を時々載せてましたね~ きみえは、撮影終了後に、【博多華丸・大吉】さんと【モリマン】さん達に、サイ…

着々と

準備は進んでおります

着々と

準備進み中です

続き

佐藤先生椅子に座ってみました

なんと…

おはようございます しのぶです な・なんと本日UHBさんの「笑う缶詰」という番組の 撮影があるのです 只今準備中です

読書の秋

こんにちわん! なおみです(^.^)b 三宅先生に続き、本つながりの話題にしました☆ 私は、本にかぶせるブックカバーですが(^^ゞ 結構前に買って、実はまだあまり使用してないです(笑)。 ふわもこの、コリラックマのカバーです♪o(^∇^o)(o^∇^)o この大きさの本に…