佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ダイエット

森田です。
 
最近ダイエットを始めました、といっても家のネコのモモタロウです。
現在9キロでトドみたいな体型です。
 
何回かダイエットさせたのですが、彼の食い意地は凄まじくダイエット作戦は、
ことごとく失敗に終わってしまいました。(2匹飼っているのでなかなか難しい)
 
が、彼も歳を取りさすがに身体に悪影響がでそうなので、今度こそ本格的にダイエットを
させようと思います!!
今のところ順調な気がするのですが、なぜか体重が少ししか減りません。
なぜだろう? もう少し様子を見てみます。
今度体重を量った時に増えてない事を祈ります。
報告は、また今度。
 
あと今週の木曜日の深夜0:40~1:10に「よしもと笑いの缶づめ」でウチの教室が紹介されます。
詳しくは、ホームページを。  
お楽しみに!!