佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

バトンタッチ('◇')ゞラジャ!!

イメージ 1

 みなさまお久しぶりでした(-^〇^-)
本当は、【森田しのぶ先生】の順番でしたが、昨日教室で、しのぶ先生が〔きみえちゃ~ん、今回私を飛ばしてブログ書いて~~~〕と悲鳴をあげていましたので、私、荒谷公恵が引き受けました('◇')ゞラジ
ャ!!


今回の荒谷公恵のテ-マは、【機。味錬孱邸。贈稗味味♡】 ですィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

なんのことか判ります?

ではでは、説明いたしましょうo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o

今、大流行の【BILLY’S BOOT CAMP】§≧∇≦§

 わたくし、ただいま、ビリ-.*:.゜☆ラヴ(゜∀゜)b―♥♥――d(゜∀゜)ラヴ☆.*:.で、ハマッテおります。


究極のエクササイズと噂のビリ-です!!!


特に、ダイエットも考えておらず、興味もなかったのですが・・・

ある日、私の母が、ダイエットの為にビリ-をやってるでは、あ~りませんか!!!驚き!!!

見てると、ビリ-よりも、母の動きに大爆笑(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

大きなトドが、ゆさゆさと、もがいてる様子・・・

母には、大変失礼ですが・・・どうしてもおかしい・・・(こんなコト母にいったら・・・恐ろしや)

その日の私は、筋肉痛になるほど、自宅で笑いました_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

毎日ビリ-のDVDが居間にあると、気になる(*¬ε¬*)

ついに、私も始めてしまいましたp(^-^)q ファイト !!

これが、ダイエットと思うよりも楽しいのです。

毎日英語でビリ-に励まされ、エクササイズを止めずに、約50分ヽ(///>_<;////)ノ

出来れば日本語プリ-ズ♡

英語だと、いちいちテレビの和訳で何を言っているのかを確認しなきゃいけない!!!

で?見て励まされてると気付く・・・


このビリ-に惚れて、何ヶ月がたったでしょうか・・・

ビリ-と汗を一緒に流して、何ヶ月がたったかしら?

( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \ / \

ビリ-のDVDは、それぞれのコ-スに分かれており、4枚あります。

その4枚目のエクササイズは、目玉飛び出ましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

1枚目から3枚目の応用編で、しかも動きが一段とUPしてます!!!

今まで筋肉痛になったコトなく、気楽にやっていた私でしたが?

これは、ギブアップΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

15分で、ダウン凹〇コテッ

ゼ~ハ~ゼ~ハ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

エクササイズと言うよりも、キックボクサ-の動き?

しかも、腕立てふせを、片足でやるんです~

もう一つの足は地面に付いてる足の上へ乗せての腕立て・・・

きっつ~~~~い(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

さすがに、ダンスでは、使わない筋肉が悲鳴を上げておりました(TдT ;)うっ

次の日のダンスの練習は、皆さんの想像通り、筋肉痛でロボット状態ダンス

リ-ダ-の荘司先生にも、かなりきつそうだね~と言われました(笑)

今は、楽しくエクササイズをしています。

何故か、ダンダンとビリ-にハマリ今は余裕です(`・∀・´) えっへん!

すごく、流行っているので、みなさんの一度はビリ-を見たことあるでしょう?

日本に来日もしていましたし、夜中テレビをつけると、必ずビリ-がいます♡

ダンスと、ビリ-は、違うなって、思っていたんですけど、エクササイズで嬉しいコトありました。

私は、ダンスの練習中に、ボディがよく抜けて注意されるんですよ。

ところが、最近自分で、もしかして、お腹のサイドに腹筋が付いた?と思うくらい、ボディが緩まなくなりました!!!

これも、愛するビリ-のお陰なんです~ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

みなさんも、ダイエットと思わないで、楽しくビリ-とエクササイズしてみませんか?

隊長は、わたくし荒谷公恵ですので、入隊したい方は、どんどんコメントくださいね~(冗談です)


注意:無理してやりすぎると、逆効果ですので、自分の体と相談しながら、ゆっくり始めて見ましょう!!!


では、長々を失礼しました。


次のブログは、しのぶ先生か荘司先生の出番で~す。