佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

皆様、大変お久しぶりです。

こんにちは 森田しのぶです…。
本当は公恵先生の前だったのですが、三宅先生の後さんざん月日を空けたあげく、書くことがどうしても思いつかず公恵先生に先に書いてもらい…。すみません話題の無い私です。。。
 さてさて、時計台前スクールがオープンしました!!オープンパーティーには沢山の生徒さんがいらして下さりました。ありがとうございました。
 今日は時計台前スクールオープンより4日目です。私達森田カップルは今日までに2日間勤務しました。突然ですが、私は「忘れ物大王」です。火曜日水曜日と勤務しましたが、火曜日はメイクポーチと携帯を、水曜日はポーチが教室にある為、すっぴんで通勤し帰りには予約帳を忘れてきました…。土曜日には何を忘れてくるのか今からドキドキです(^-^A
 こんな私に忘れ物をしない良い方法を教えて下さい…。。。