佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは^^荘司です。

前回のしのぶ先生のお話にもありましたが・・・

時計台前スクールがオープンしました!!


日頃ご支援くださる皆様のおかげで、素敵な教室に仕上がりました。ありがとうございます。

 教室のレイアウトは佐藤先生がデザインして、インテリアは優子先生がチョイス。
スタッフも色々と準備に関わって来ました。
僕の担当はオーディオの棚やカウンター、看板のロゴデザイン等です。皆さん、もうご覧いただけましたか?

前回の南郷教室の改装の時にもオーディオ棚をデザインし、色々工夫してみたのですが、どちらの時も同じように佐藤先生曰く

「荘司にデザインさせると金のかかるデザインになる!!」と・・・

すいません・・・

今回はサイドを丸くして、そこをCD収納棚(観音開き)という斬新な事をしてしまいました。マジかっこいいんですけどね。
しかしながら、まだCDは入ってません。少ないので引出で済んでしまっています。まぁ、そのうち役に立つことでしょう。(泣)

 あと、オープンから、一週間後、マイスター競技会がありました。

出場の皆さん、お疲れ様でした。

日頃、自分たちの競技会では大きな声でご声援いただいているので、この時とばかり大きな声で応援してみましたが、「呼び捨て」失礼。
さん付けだと呼び声が間延びする気がしたんで、僕らへの応援と同じように呼び捨てて見ました。

 競技に出ている僕らにも同じことが言えるのですが、声をかけてもらうと、自分がよれそうな時でもフッと頑張れますもんね。
ただ、その応援のせいでダンスの競技会というのは一緒独特で、どちらかというとボクシングの応援に近いような状況になっているのですが(笑)

 次の競技会でも、是非大きなご声援をお願いいたします!!