佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

なおみです 本年も大変お世話になりました 今年最後の自主トレを終え、お腹が空い ところです(笑)。 普段は家族とご飯食べる時間なんてありませんので嬉しい時間です 石橋先生がCCレモンを2本買うともらえる 松岡修造の卓上カレンダーをゲットして くれま…

せっかく撮影したので、、、

なおみです 今年のうちに撮影した写真出しておきます(笑) 12/24の営業後、時計台にいるスタッフみんなで教室の飾り付けをしました。 飾り付け終了後に遊び出す人数名(笑)。 疲れたのでしょう そして、25日の夜は、なんと!小野先生が私の全身マッサージをし…

本年もお世話になりました その2

こんばんは。 南郷スクールもお正月を迎える準備ができました。 みなさん良いお年をお迎え下さいませ~ 水曜南郷チーム (以下前記事と同文です⁉)

本年もありがとうございました。

佐藤伴幸ダンススクールの本年の営業は先ほど無事終了いたしました。 たくさんの方に来ていただきスタッフ一同心から感謝いたします。 2017年も社交ダンスの魅力をさらに伝えられるよう努力してまいります。 今後ともご愛顧宜しくお願い致します。 佐藤伴幸…

ご報告!!

こんにちは森田です。 ご報告です❗ すでにご存知の方もいらしゃると思いますが 12月1日に第3子、無事に産まれました‼ しのぶ先生、お疲れさまですm(_ _)m 母子共に問題なく健康です❗ 長男ひろと君です^_^

初体験

なおみです♪ 12/21 無事ラジオ出演終了しました 今はネットで過去の放送分が聞けるんですね! 興味がある方は(^^ゞ こちらになります↓ http://hulaleinani.com/leinaniradio.html 自分の声が好きではないので、自分ではあまり 聞きたくはないですが(笑)。 石…

おやつ貰った~②

連投です。 三宅聖子です。 いつも美味しいおやつを差し入れしてくださる方から 今日はこんなおやつを貰いました~。 豆大福とみたらし大福です。 いつもありがとうございます! とっても美味しかったで~す(^^)/

健康診断

こんにちは! 三宅聖子です 今年の予定が一息ついたところで、健康診断に行ってきました。 この健康診断は私たちプロ選手が所属する選手会という組織が企画しているもので、 毎年ありがたく利用させてもらっています。 そしてその結果がつい先日届きました。…

スーパーフリーダンスウィーク開催決定!

スーパーウインター フリーダンス ウィィィィィィィィーク 2016年12/26(月)~2017年1/7(土) 南郷スクール、時計台前スクール パスポートを購入するとこの期間いつでもフリーダンスが楽しめます。 パスポート \1,080 ダンスチケット \…

社員旅行

小野栄治です。 昨日まで2泊3日で社員旅行で函館に行って来ました!大雪の中無事に札幌を出発。少し到着が遅れたくらいですみました。 行きの電車の中 美咲の大好きなアンパンマンと写真 みんなで食事の後優子先生とあんよの練習 1人で立ち上がった美咲で…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記期間は研修のため南郷、時計台前スクールは休校致します 《おやすみ》 12/12(月)、/13(火) 12/14(水)からは通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。 詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www13.plala.o…

ラジオ出演します

なおみです TVにも出ました。JRタワーでも踊りました。 今度はラジオでしゃべります でも、私はTalkがそんなに得意ではないので、 多分石橋先生に沢山しゃべってもらいます(笑)。 普段シャイな石橋先生ですが、マイクを持つと 意外と生き生きとお話しします …

ありがとうございました!

今年1年の感謝の意を込めて… 『ありがとうございました』!! どうも、ちかるです。 時間が経つのは早いもので…もう今年も残すところあとわずかですね… 皆さまは年末年始の準備は進んでいますでしょうか? 当スクールも少しずつですが大掃除をはじめております…

結城のマイブームver2016.12

こんにちは! 結城でぃす。25歳になりましたー。 最近では「自転車=結城」というのが浸透しつつありますが、 寒くなってからというもの、全ッッッッッ然自転車に乗っておりません。 寒いし危ないですからね~。 そんな僕の現在のブームは、ずばり、、、、…