佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

せっかく撮影したので、、、

なおみです
今年のうちに撮影した写真出しておきます(笑)
12/24の営業後、時計台にいるスタッフみんなで教室の飾り付けをしました。
飾り付け終了後に遊び出す人数名(笑)。
疲れたのでしょう

イメージ 1


そして、25日の夜は、なんと!小野先生が私の全身マッサージをしてくれました!気持ちかったー
写真は、そのお礼に私も小野先生をもみもみしてるとこです。
なぜか数名の邪魔が入りました(笑)

イメージ 3

イメージ 4





こちらは社員旅行で函館に行った時のです。↓
右下の、私が食べ物と写っているのは、
アンジェリック・ボヤージュの
「スープクレープ」というものです。
人気のお店で並んでいました!
そこのチョコレートはネットで1ヶ月待ちとか!
普通のクレープもめっちゃ美味しかったです!
あんなクレープ初めて食べました!

イメージ 2


今年はあと2日あります!
またブログ書きますよ~