佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

既にダンサー

なおみです

先日、珍しく時計台教室に小野組の愛娘みーちゃんが来ました

小野組は練習しなければならなかったのですが、みーちゃんが

父母から離れず(笑)

幸恵先生が「なおみおねぇちゃんに踊ってもらおう?」というと

一瞬間がありましたが、笑顔で寄って来てくれました

時計台にはあまり来ないので、人見知りされてしまいます(笑)。

タンゴでリンクをしたところ↓
イメージ 1

音楽を聴くと、「これタンゴ?」とか「ワルツ?」等と

ちゃんと種目がわかるみたいです

ワルツ・タンゴ・スローと3種目一緒に踊りました

可愛かった~

これは鏡の前で、ソロダンス↓
イメージ 2

イメージ 3

将来が楽しみです!!

イメージ 4

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪