佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スタンダード初決勝入り!

なおみです(^o^)丿

11/22(日)に無観客で全道大会が

開催されました。

結果は、

ラテン 総合5位

 

スタンダード 

ヴェニーズワルツ位、ワルツ

でした。

 

毎年この時期に行われる”道新スポーツ杯”と同様に

単科戦でした。

2種目ですが、初決勝入り

応援してくれる皆様、コーチャーの先生方に

本当に感謝です!

f:id:stds_blog:20201125145619j:plain

そして、このような状況の中で、競技会を開催して

いただいた事に感謝です。

消毒作業や、いつもと違う感染予防対策をした

会場作り等、役員の先生方は大変だったと思います。

ありがとうございました!

更に精進して参りたいと思います!

 

バトンリレーの”好きなフィガー

前回3つほど紹介しましたが、続きまして・・・

ヴェニーズワルツ:フレッカール

このフィガーは、その場でクルクルと回るフィガーです。

これをとてもストロングでブレずに綺麗に踊るのは、

そう、

小野組!!

小野先生のフレッカールを競技会で初めて見た時に、

感動しました。私の中では、日本一です。