佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

playback !! playback !!

栄治先生!!幸恵先生!!
 
競技生活お疲れ様でした!!!!
 
これからも一番弟子(自称)として、頑張りますのでご指導宜しくお願い致します!!!!
 
 
そして、感動の一枚。「女神(幸恵先生)との抱擁」
 
イメージ 6
 
先月行われました道新スポーツ杯にて、自分達が学生時代からの師匠である小野栄治・幸恵先生が前人未到の15連覇!!15年連続優勝!!を果たし、現役競技生活に終止符を打ちました。
 
先生方がいて下さったお陰で…一緒に悩んで一緒にダンスに対して考えて下さったお陰で…、自分はプロになるという道を選び、進む事ができました。
 
感謝してもしきれない、という言葉はこういう時の為にあるのですね。
 
ダンスだけではなく人間性もとても素晴らしい小野栄治・幸恵先生!!本当に有り難うございました!!本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
どうも、感動で胸いっぱいのちかるです。
 
 
 
小野先生の引退で皆様が感動している中、例のあの人はというと…
 
 
 
イメージ 7
 
スフィンクスのポーズをしていました。
 
 
嘘です。
さてさて、更新が久しぶりなのでネタが溜まっていたのですが、膨大な量なので写真で簡単に振り返ってみましょう。(自分達のへたっぴな姿の写真で申し訳ないですが…さら~っとご覧下さい)
 
 
 
 
 
 
8月25日 ドリーミーダンス競技会@帯広
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての帯広…豚丼の事を「とんどん」という大西先生が珍しかったです。
 
 
 
 
 
9月15日 東京ダンスグランプリ@東京後楽園ホール
 
 
イメージ 1
                        
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての後楽園ホールでしたが、個人的には好きな会場でした。
選手通路にはボクシングや格闘技大会のポスターがびっしりで、必然とその空間にいるだけで闘志が燃えましたね。
まぁ、最終予選で落ちましたけどねっ(笑)
 
 
 
 
 
9月28、29日 JBDFプロフェッショナルダンス選手権大会@真駒内セキツイハイムアリーナ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元北海道での開催ということもあり、お客様も選手の方々も白熱していましたね!私たちも赤いドレスと赤いシューズ、真っ赤に燃えるアツい闘志をもって大会に挑戦しました。
まぁ、準々決勝で落ちましたけどねっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
10月6日 ジャパントロフィー@静岡グランシップ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡での思い出は、お茶に砂糖を入れて飲む習慣?があるということ。地味に美味しいんです。これが。
お茶の名産地ということもあり、アツアツのお茶のように闘志が燃えました。
まぁ、準々決勝で落ちましたけどねっっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大会からドレスを新調しました。
チャコットさんです。
有難いことに、スポンサーについて頂ける事になりました!
次回のドレスもお楽しみに!!
 
 
 
 
と、いう感じで怒涛の3カ月でした。
 
 
こんな風に簡単なダイジェストで終わらないように、今度は小まめにブログを更新していけるよう頑張ります。
 
 
 
ついでに、大会の告知をさせて頂きます!
 
 
11月10日に北大体育館にて学生競技ダンサー達の引退試合、全道戦が開催されます。
こちらは入場無料です。
 
あと、11月17日には札幌パークホテルで今年最後の大会、全道クラス別ダンス競技会が開催されます。
 
入場料金は以下の通りです↓
 
 
A席…8000円
B席…6500円
C席…5000円
自由立見…2000円(前売り…1500円)
 
 
 
当教室からは、
 
 
プロラテンB級&プロスタンダードB級…石橋、澁谷組
 
プロスタンダードB級…大西、池田組
 
 
がエントリーしております。
 
 
皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
※写真はアマチュアカメラマンの kaoring*worksのかおりさんから頂きました。(いつもお世話になってます!!)
「世界のトッププロは、どの瞬間を撮っても美しい」とかおりさんから聞いた時は衝撃でした。
私達も、かおりさんにこう言ってもらえるように頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!!