佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました!!

小野栄治・幸恵です。
 
私達は昨日行われました道新スポーツ杯をもちまして現役より引退させて頂きました。
長い間皆様より沢山のご声援をいただき、本当にありがとうございました
大会当日はお忙しい中大勢の生徒さんが応援に駆けつけて下さいました。
また、学生時代の同期の皆さんや、先輩、後輩、そして両親、兄弟、いとこ、友達…たくさんたくさん応援に来てくれました。
当日来られなかった方からも沢山メッセージをいただきとっても嬉しかったです。
引退セレモニーの際には本当に沢山のお花、プレゼント、メッセージなどお心遣いをいただきました。
本当に本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
 
素晴らしい恩師、仲間、家族、そして生徒さん達に恵まれて本当に幸せな競技選手生活を過ごして参りました。沢山の人に支えられて来たのだということを改めて感じ入りました。
 
これからも向上心を忘れずしっかり勉強を続け頑張って参りたいと思います。
これからも小野組をどうぞ宜しくお願い致します。
 

イメージ 1