佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました

昨日は『佐藤・小野・三宅ダンススクール舞踏晩餐会2022』に沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

また、デモンストレーションにご出演下さいました皆様、ご協力いただきました先生方に心より厚く御礼申し上げます。

代表となり2回目のパーティーはまだ何かと不慣れで色々と不手際や至らぬ点も多かったかと思いますがスタッフや皆様方のお力のおかげで無事終える事ができました。

これからもより皆様に楽しんでいただけるパーティーを開催出来るよう努力して参りたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

小野栄治,幸恵