佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました!

こんにちは。小野幸恵です。
先日は佐藤・小野・三宅ダンススクール舞踏晩餐会に沢山の方のご出演、ご参会いただき誠にありがとうございました。
スクール代表となって初めてのパーティーで右往左往することが多く、不手際やご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、スタッフをはじめ皆様方のご協力のお陰で無事終えることができました。本当にありがとうございました🙇‍♂️
これからも佐藤・小野・三宅ダンススクールをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、皆んなが書いてくれた冬の良いところを読んで、私も少しポジティブな気分で冬を迎えています。
巷はすっかりクリスマスモードになって来ましたね。
皆さんはクリスマスはどのように過ごしますか?
当スクールでは25日にクリスマスパーティーを開催しますが、今年は人数制限を設けた為、有難いことに既に定員となっております。お申込みいただきました皆様ありがとうございました。また、せっかくお申込みいただいたのにお断りさせていただいた方には大変申し訳ございませんでした。
来年にはコロナも落ち着きもっと沢山の皆様にいらしていただけるようになる事を祈っております。

 

今回のブログテーマは「好きなクリスマスソング」にしたいと思います。
私はど定番ですが『きよしこの夜』が好きです。「き〜いよし〜」で始まる日本語版も良いですがやはり英語のSilent  Nightを聴くとクリスチャンでも何でもない私ですが、神聖な気持ちになり、クリスマスのムードにどっぷり浸かる事が出来る曲です。

f:id:stds_blog:20211210120126j:image

我が家のクリスマスツリーです。保育園から持ち帰る手作りオーナメントが毎年増え続けています。