佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡英日記④

こんにちは!大西です。 いきなり皆様に問題です! ここはどこでしょう!? ↓↓↓ 正解は… Royal Observatory Greenwich グリニッジ王立天文台 です。 分かりづらいかもしれませんが 私の立っているラインが世界の標準子午線です。 ちかる先生が指差しているの…

時々マニキュア

なおみです 以前はナースのお仕事もしていたので、 マニキュアは競技会の時しかしてませんでしたが 最近は時々してみてます ずっとしていると、爪が呼吸できない感じがしてしまうんです 化粧も、リキッドファンデは使った事がないです これも呼吸できないイ…

渡英日記③

(食事後にみんなで一枚 豪華メンバーです!) おはようございます!大西です イギリス留学も折り返し地点を過ぎました かなりの選手が帰国し始めていますが 我々のレッスンはここからが本番 ヒーヒー言いながらも 沢山の刺激をいただいていて 超楽しいです…

渡英日記②

こんばんは!大西です。 The Universalから始まった 我々の今年のUKシーズンも 気づけばあっという間に終わり フラットに帰ってきました。 我々の今年の結果ですが… The Universal ....一次予選 UK Risingstar ... 二次予選 UK Open ... 二次予選 となかなか…

渡英日記①

スターライトでの朝練で1枚 こんにちは!大西です。 大西組は元気に練習とレッスンに励んでおります。 イギリスの卵は30個で1パック! だったりします笑 ちかる先生の美味しい料理で厳しいレッスンと練習で疲れた身体も回復! 明日はUK戦の前哨戦 THE UN…

無事羽田に着きました。

こんにちは!大西です。 我々は今、羽田空港でロンドン行きの飛行機に搭乗したところです。 爆弾低気圧の接近により、千歳から出れない心配がありましたが、無事定刻通り羽田に着くことができました。 ご心配おかけしましたが我々は元気です。 3週間の渡英…

大西組からのお知らせ

おはようございます! 皆さんは2018年いいスタートが切れているでしょうか?? 大西組は来るイギリスでのUK戦に向けて、集中して良い練習ができています。 今年は飛躍の年にしたい!と二人で意気込んでおります 今日はこの場を借りて、 大西・池田組の今後の…

さすが子供。

小野幸恵です。 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします 昨日の日曜日、美咲と雪あそびしました。 さすが子供。雪の中もへっちゃらなようでした。 我々大人も寒さに負けず、元気に頑張ろうと思います

ほ、ほしい!

こんばんは。大西です。 通勤途中のチカホにて… ほ、ほしい!! ジャケットだけ見てそう思いました。 作りませんけど笑

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 当教室の営業開始は 1月5日(金)です。 今日は佐藤先生、優子先生のご自宅で 新年会をしています。 年末年始でたっぷり英気を養い、 2018年もスタッフ一同、 ダンスを磨き、己を…

Happy new year!!

なおみです 今年もどうぞ宜しくお願い致します❗❗ 元旦の初踊りです~。 今年もよい踊りができるよう 精進して参りたいと思いますm(__)m ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪