佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

時々マニキュア

なおみです

以前はナースのお仕事もしていたので、

マニキュアは競技会の時しかしてませんでしたが

最近は時々してみてます

ずっとしていると、爪が呼吸できない感じがしてしまうんです

化粧も、リキッドファンデは使った事がないです

これも呼吸できないイメージ(笑)?

いつも赤とかピンクでしたが、今回はレンガ色?というのでしょうか

茶色系っす。

イメージ 1

ブログネタ、いつも食べ物の話題が多いですが、、、。

今回は違いました(笑)。

最近、インスタも始めたんです。

見つけたら、覗いてみて下さい

イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪