佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲のいとこです。

こんにちは。小野幸恵です。 美咲の従妹が誕生しました! (写真ちょっと ぼけてますが) 2月に小野先生のお兄さんのところに女の子が生まれました 私の姉にも子供が2人いるので既に従姉はいたのですが、もう社会人と大学生になっており、かなり歳が離れてい…

遊びに行ってきました(*^^*)

森田です。 休みの日に家族で千歳にある「あそびのくにピッピちとせ」に行ってきました。 「千歳タウンプラザ」の2階にある最近出来た、とても大きなあそび施設です。 2時間で大人一人350円、子供一人350円と とてもお得! この日は、とても混んでいましたが…

ロンドンの食生活(三宅組編)

こんにちは。三宅聖子です。 何を書こうか迷っているうちに更新が遅くなりました・・・。 すいません。 私達は毎年1月にロンドンに行かせて頂いていますが、 自炊してるんですか?とか、どんな物食べてるんですか? といった事を皆さんに聞かれます。 それで…

スーパージャパンカップ2日目終了

スーパージャパンカップ2日目終了しました。 大西組は、13組中8位でした。

スーパージャパンカップ2日目

小野栄治です。 これから、スーパージャパンカップ2日目の夜の部が始まります。 今日は、セグエ選手権に大西組が出場します。 なぜか、ステッピーが恐いと言って泣いてしまった美咲でした。

幕張に行って来ます。

小野栄治です。 明日から2日間、幕張メッセでスーパージャパンカップが開催されます。 今から千歳空港を出発する予定です。 行って来ます。