佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

美咲のいとこです。

こんにちは。小野幸恵です。
美咲の従妹が誕生しました!
(写真ちょっと ぼけてますが)

イメージ 1

2月に小野先生のお兄さんのところに女の子が生まれました
私の姉にも子供が2人いるので既に従姉はいたのですが、もう社会人と大学生になっており、かなり歳が離れているので、一緒に遊べるような歳の近い従妹の誕生に私たちも大喜びです
仲良く遊べるようになる日が楽しみです。

今日で3月も終わりですね。
美咲が通う保育園は市の認定保育園ですが、0~3歳までの定員10名の小規模保育園なので、とても家庭的で子供たちもみんな兄弟のように仲良く過ごしています。
今日、4人のお兄ちゃんお姉ちゃんが卒園してしまうのでとっても寂しいのですが、明日からはまた新しいお友達が入り、美咲もひとつお姉ちゃんのクラスになります。
子供の成長は本当に速いものですね。

それではまた