佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪撃退法

こんにちは 三宅聖子です 前回のブログのチャコットさんのノーソーイングニットの話、とっても反響がありました 中には写真で紹介したウェアの色違いを購入してくださった方も・・・。 9月になって、今度は同じくチャコットさんからはアスリートラインという…

クラスレッスン~ジャイブを踊ろう!!

みなさん、こんにちは 今年最後のクラスレッスンは『ジャイブ』です。 初めての方を対象にレッスンしますので、ご安心を… やる気とシューズだけでOKです。 音楽はコチラ

クラス別競技会速報

今日はクラス別競技会ですね~ 石橋・澁谷組 Bスタンダード3位 大西・池田組 Bラテンアメリカン 4位 結城・今組 Bスタンダード4位、Dスタンダード 優勝! ↓↓↓↓↓写真はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓ https://www.instagram.com/stds_hikoushiki/

小野栄治 続き

小野栄治です。 先日ショッピングセンターにて、 1年前は、 こんな感じでした。成長してます。 もうそろそろ立って歩きそうです。

小野栄治です。

こんにちは。小野栄治です。 最近の美咲です。ふなっしーとのツーショット。 ちなみに1年前は、 こんな感じでした。成長しました。 前髪が伸びてきて、目にかかりそうだったので切りました。 要領がわからず切りすぎました。今流行りなので良しとしよう! 次…

鬼の霍乱。

どうも、前髪が斜めに短くなったちかるです。 (photographed by MIYAKE SENSEI) ここまで短くしたのは2歳の時以来!! 流行に疎い私ですが、実はこのヘアスタイル…流行っていたのですね! 皆様からの反応が中々良いみたいなので、とりあえず一安心してお…

夏の思い出

こんにちは!結城です。 今年の夏の思い出を作ろう! と思い、実家のある室蘭に帰省して来ました! 自転車で。 距離は約130km、5:30に出発し休憩なども含め15:00に到着する予定でした。 そんな一日です↓↓↓ 5:00 起床→二度寝 5:45 起床 慌てて準備する。 6:02…

すくすく育っています.。.:*・゚?

お久しぶりです。しのぶです?(*´?`*)?? 暑かった夏も秋の空気に変わってきましたね?(?´?`?) 我が家の夏と言えば、Wお誕生日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 8月9月とお誕生日が続くのですが、今年のお誕生日ケーキをご紹介しますね?(*´?`*)?? まずは8月生まれの次女…

クラスレッスン~スローフォックストロットを覚えよう

みなさん、こんにちは 10月6日(木)から新しいクラスが始まります。 『シェルブールの雨傘』の調べにのり楽しく踊りましょう。 この日は2:00からフリーダンスもありますよ~ 詳しくは下のパンフレットをご覧ください。 音楽はこの下にあります。

2016ドリーミーダンス競技会

なおみです 昨日のドリーミーダンス競技会、今年は苫小牧で開催されました。 観戦に来ていただいた皆様ありがとうございました。 体育館暑かったですね!!お疲れ様でした! 当教室のスタッフもおかげさまで入賞することができました。 プロフェッショナル部…

チカホ de 社交ダンスフォトギャラリー

2016/8/30 チカホで行われました、フォトギャラリーの様子です*\(^o^)/* ご来場頂きありがとうございました。 《協力》 Chacott タカダンス栗林製靴店 札幌グランドホテル(敬称略、順不同)