佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鬼の霍乱。



どうも、前髪が斜めに短くなったちかるです。



イメージ 2
(photographed by MIYAKE SENSEI)


ここまで短くしたのは2歳の時以来!!

流行に疎い私ですが、実はこのヘアスタイル…流行っていたのですね!

皆様からの反応が中々良いみたいなので、とりあえず一安心しております。

次はどんなヘアスタイルにしようかな…?


イメージ 1





さて、今回は大西組のお休みの連絡をさせて頂きます。


9月28日(水)~ 10月14日(金)→ ロンドン留学

10月22日(土)~ 23日(日)→ JBDF全日本選手権大会

11月2日(水)~ 3日(木)→ 統一全日本戦


今年は初めて年に2回目の留学をさせて頂けることになりました。

沢山吸収し更にパワーアップして帰ってきますので

生徒様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。




さてさて、実は大西先生が風邪を引きました。

珍しく弱っておりますが、龍角散のど飴を食べて何とか回復に向かっております。

こんな大西先生を見られるのは4年に1度!!(本人曰く、2年ぶりかな??とのこと)

まさに鬼の霍乱とはこの事ですね

皆様のご来店お待ちしております

イメージ 3