佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏の思い出

こんにちは!結城です。

今年の夏の思い出を作ろう!
と思い、実家のある室蘭に帰省して来ました!
自転車で。

距離は約130km、5:30に出発し休憩なども含め15:00に到着する予定でした。

そんな一日です↓↓↓

5:00 起床→二度寝

5:45 起床 慌てて準備する。

6:02 出発!HP100
イメージ 1

7:00 恵庭市突入(北広島市にはいつの間にか入っていた)HP95
イメージ 2

7:17 道の駅フラワーロード恵庭で休憩
イメージ 3

(キャンピングカーやバイク、自転車で旅をしてる人がテントを張ったりしていました)
千歳と苫小牧のカントリーサインは気づいたら通り過ぎていた。。。
イメージ 4

8:27 道の駅ウトナイ湖で休憩HP80
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

敷地内マップにポケストップが・・(笑)
イメージ 8

9:30 小さいころに登った樽前山を横目に太平洋沿岸を進むます。HP70
イメージ 9
イメージ 10

9:49 白老町突入! ここら辺からお尻にダメージが・・・。HP60
イメージ 11

競走馬の牧場社台白老ファーム
イメージ 12

10:58 かに御殿で休憩 お尻に深刻なダメージ!HP45
イメージ 13

11:20 登別市突入!  お尻のダメージと合わさり虎杖浜と登別の間の坂がめっちゃきつかった(後に海岸沿いに抜け道があるのを知る)HP35
イメージ 14

イメージ 15

もう一個の坂を登ったとこ
イメージ 16

12:17 室蘭市突入!お尻が死ぬHP20
イメージ 17

(葉っぱに隠れている)

母校である室蘭栄高校
イメージ 18

サッカー部はいなかった
イメージ 19

12:30 転ぶ(笑)HP10

13:03 実家到着!HP5
イメージ 20


総時間7時間01分
走行時間6時間08分
距離132.8km
イメージ 21


初の100kmライド、一番記憶に残っているのはお尻の痛みです(笑)
一応お尻にパッドがついているパンツを用意したのですが安物はあまり良くないみたいですね。でももし履いてなかったらお尻がなくなっていたと思いました。

帰りは電車に自転車を積んで帰りました。(お尻が無理だった)


またいつかチャレンジしたいです!!


最後に・・・
最近作ったお弁当です。
イメージ 22
魂を込めた力作(笑)