佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

教室通信🗞

チケット先行予約販売開始〜北海道ダンス選手権大会

11月7日(日)

北海道知事杯争奪北海道ダンス選手権大会

が開催!!

f:id:stds_blog:20210920044404j:plain

大会ポスター

大会HP:http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_284.html

場所:苫小牧総合体育館

 

今回は舞台を苫小牧市にある苫小牧総合体育館に移しての開催となります!

今年最後の大一番、皆様ぜひ目に焼き付けましょう!

 

そしてこちらの大会のチケットの先行予約が始まりました!

チケットの種類は

午前の部・・・1,000円(こちらは自由席♫)

午後の部・・・A席10,000円、B席8,000円(それぞれ70席限定!)

となっております。

今回は先着順だとのことですので、観に来たい!という方は予定を確認してすぐに教室のスタッフにお声をかけてください!(電話・メールも大歓迎です!!)

売り切れ御免です🎫✨

 

気になるアクセスですが↓↓

f:id:stds_blog:20210920044739j:plain

JR苫小牧駅からのアクセス(何本も出ているので便利!)

JR苫小牧駅からバスが何種類も出ているので、安心ですね♫良いアクセスです!

 

 

ワンコイン講習会開催

ワンコイン講習会始まります!!

予約制ですのでお待ち申し上げます!!

是非とも運動不足なご家族や友人におすすめください!!

音楽に乗せて体を動かすのは脳にも体にもとってもいいですよ!!

お待ちしております!!

f:id:stds_blog:20210922161907p:plain

ワンコイン講習会

おすすめブログ紹介〜過去の同じ時期の今頃は??〜

今回は1年前、2年前のこの時期のブログをご紹介!!

1年前〜大西ブログ〜

stds.hatenablog.com

大会が徐々に開催され始めた時期ですね〜懐かしい

2年前〜三宅ブログ〜

stds.hatenablog.com

三宅先生のお仕事風景や心情が垣間見えるブログですね📗^ー^フロア整備ありがとう御座いました。

 

〜終わりに〜

今回新しい試みとして2週間に一回、火曜日に教室からのお知らせなどを盛り込んだブログをお届けすることになりました🗞✨

取り上げてほしい情報読みたいコラムなどありましたら是非ともお気軽にコメントやスタッフに言ってくださいね♫

よろしくお願いいたします!(・・・そして通信の名前も募集しております。)