佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

早く試合に出たい!!

こんにちは!大西です。

 

シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしょうか??

日曜日は北海道ではシニア競技会

東部ではプロ・アマの競技会がありましたね!

出場された皆様はお疲れ様でした!!

開催にあたり準備された先生方もお疲れ様でした✨

 

EJBDFオンライン競技会配信


EJBDFボールルームダンス ライブ配信競技会

 

シニア競技会


全道シニアダンス競技会 解説動画(2020年9月20日小樽にて開催)

 

どちらの大会もYouTubeに大会の様子や解説動画がアップロードされておりました^^

このコロナ禍を経てダンス関連のインターネット番組も多くなってきましたよね♫

 

そして東部の配信競技会を見て

「早く試合で踊りたい!!」

と思った人は私だけではないはずです!!

 

11月の競技会までしっかり準備しなくては!

 

 

縄跳び記録

〜3重跳びの感覚が少し掴めてきました〜

今回初めて縄の回る感覚が飛ぶ感覚とマッチしてスル〜飛べたような気がします✨

頭と体の回路がつながってきたか!!?


縄跳びチャレンジ〜3重跳び〜

 

ブログリレー ラーメンの好きな味

好きなラーメンの味ですが、皆さんご存知の通り何でもよく食べる私は好き嫌いが特にありません。笑

味も特段味噌が好き!!とか醤油じゃなきゃ!とかはないんですw

なので思い出に残っているラーメンをちょっとご紹介✨

f:id:stds_blog:20200922161556j:plain

思い出に残っているラーメンといえば

エントリーNo.1  チキンラーメン

学生時代の1人暮らし時代は随分お世話になりました✨

手軽に作れるので、よくぱっと食べていましたね🍜

基本はチキンラーメン2個に卵🥚一個✨

冷蔵庫のお掃除で余ってる具材と一緒に鍋で煮込んでかさましチキンラーメンもよく作りました🍜