佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

手形

こんにちは。小野栄治です。

 

美咲も5歳になり、以前からの約束で5歳になったら絵の具で遊んでいいという約束になっていたので、たびたび絵の具で絵を書いたり遊んでいます。

 

この前の日曜日行事がなかったので雨降りでもあったので家で過ごしました。

手形を取ると言ったので3人で取ろうかという事になり僕も久しぶりに絵の具と筆を使いました。

f:id:stds_blog:20200918123632j:plain

f:id:stds_blog:20200918123710j:plain

知らないうちに字を書けるようになっていました。

 

次の日曜日は久しぶりの競技会、全道シニアダンス競技会が開催されます。第1歩を踏み出そうとしている感じで楽しみです。選手の皆さん頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログバトンリレーの次のお題になります。

【ラーメンで好きな味】

僕の中では、ラーメンといえばやはり味噌味が好きですね。

濃厚な味噌にキムチ、バター、コーンなどトッピングなど辛いのも大丈夫です。

 

ではまた来週。