佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

We ❤️ Dance!

f:id:stds_blog:20200920224351j:image

 

 

今となってはとても懐かしく感じてしまうブラックプール

 

 

 

携帯電話の写真アルバムを見ていて思わず泣きそうになってしまいました。

 

 

 

またここで踊れるその時まで…!

Keep dancing!

 

 

 

さて、今回のブログバトンは

【ラーメンで好きな味】でしたね。

 

 

 

札幌のラーメンと言えば味噌!と言われているようですが、私の好きな味は醤油です。

 


しかし、いくら醤油味でも濃いのは得意ではないのであっさり醤油味であるということと、野菜も大盛りだと嬉しいですね。

 

 

 

 


そういえば、最近物凄いラーメン屋さんがあると聞きました。その名もラーメン二郎

 


ラーメンどんぶりの麺が見えないくらいの野菜と大きな肉厚焼豚にたっぷりのニンニクと油がかかっているらしいです。

 


こんなラーメンも人生に一度でいいから食べて見たいなぁ、と思うちかるでした。