佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

禊。

皆さんお気づきでしょうか?

そう、2週間前の土曜日のブログが書かれていないことを…!!

 


そうです。私が当番だったのをすっかり忘れてスルーしてしまいました!誠に申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

 


というわけで、ブログバトンを前回のと今回のをまとめて2回に分けてご紹介したいと思います!

 


ブログバトン①【愛用のダンスグッズ】

 


1、チャコット

f:id:stds_blog:20201213113019j:image

私達がプロになりたての頃からドレススポンサーとしてお世話になっているチャコットさんの練習着やレッスン着、メイク用品からボディケア用品まで幅広く愛用させて頂いております✨

特にメイク用品なんかは、私がクラシックバレエをやっていた時から使っているので、愛用歴はかれこれ●●年✨色々なメーカーのメイク用品を使いましたが、チャコットさん以上に発色が綺麗な物はないですね✨

もし舞台用、競技会用、普段用にメイク用品を探している方がいらっしゃいましたら是非ともチャコットさんへGO✨

 

 

 

2、ケントダンスシューズ

f:id:stds_blog:20201213120113j:image

こちらは言わずと知れたダンスシューズ専門店。安心、安全、フルサポートのMade in JAPAN『ケントダンスシューズ』さんです。私達のシューズスポンサーをしてくださっていて、上野の店舗に行くと本当に繊細で妥協のない調整をしてくださいます!

もし少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら私までこっそり教えて下さいね✨サイズを測ってお取り寄せ致しますよ〜✨

 

 

 

3、メダリスト

f:id:stds_blog:20201213204104j:image

クエン酸飲料の『メダリスト』を販売している(株)アリストさん!

こちらも私達のドリンクのスポンサーをしてくださっていて、(冗談ではなく)毎日飲ませていただいております。

メダリストを飲み続けてわかったことは、味が酸っぱいか甘いかで体調管理ができたり、お水にすぐに溶けるので楽に飲めたり、疲れにくくなったりと、良い事しかありません✨ 飲んでみようかな?と思った方は当教室のスタッフに尋ねてください✨

 

 

 

4、ネイル

f:id:stds_blog:20201213204242j:image

これはグッズではないのですが、爪の保護と大会へ向けて気合いを入れる願掛けも兼ねていつもお世話になっております✨

お教室の近くにネイルサロンができないかなぁ?と思っていた時に出来て、通ってみるとまた素晴らしい仕上がり✨アフターケアも整っているし、私にしてみると文句なしです✨アイラッシュも後々やってみたいですね✨

 

 

 

と、長くなってしまいましたが以上が私の愛用グッズでした🙇‍♀️

 

 

 

ちかる。